二年 紹介

注意!

画像サイズが大きいため、パソコンで見ることをお勧めします。

 

 

機械工

 

kouji 

 

 

福田 幸司

 

kouji Fukuda

二年連続金子っ子の部員

二年の中では一番部活に熱意を燃やしてます。

3年生との付き合い方も上手だしね

お勧めはディズニーの話。

夢のかけら。

 

 

 

 

taka 

小林 崇幸

takayuki Kobayashi

二年唯一の一人暮らし。

小林は二人もいるので、キャラがかすみがち。

が、誰にでも愛されるし、女の子にもかわいがられる。。。

でも得な事ばっかじゃないよね・・・ww

 

 

 

 

 

 

 

電子情報工

 

 

 

ootuka 

 

 

大塚 星徳

 

toshinori Ohtsuka

イケメンちび。

自称エース。最近は自他ともに認めてるね。

意外と勉強もしっかりやってるし、女関係もしっかりしてる。

一年生が癖強くっててこずるだろうけど

やれるだけ頑張ってくれww

 

 

 

 

 

 koko

大友 達也
tatsuya Ohtomo

 大学始めの努力家。

とにかくかわいがりにあう。

ダッシュ中にいきなり

「一位じゃなきゃもう一回な」

とかいわれて一人だけ縛りありでやる。

ギリギリ、他人にとめられるまでギブは言わない。

なんかお前、褒め言葉しか浮かばねえわww

 

 

 

morino 

森野 純一
junichi Morino

大学始めのクラッシャー

大学の備品壊しまくり

最近は徐々に力をつけてきたねー。

フィジカルで3年に勝てるのはこいつか大塚ぐらいだね。

フィジカルだけじゃなくていいんだよ?ww

 

 

 


機能ロボティクス学科

 

taki

瀧澤 弘明
hiroaki Takizawa

 中学でやって大学でバドを再開。

一日往復2時間かけてきてますww

なんにしたってスピードとパワーつけなさい。

そうすりゃ幅が広がるさ。

 

 

 

 

応用化学科

syun

小林 俊太郎
syuntaro Kobayashi

取り扱い注意。

1.話を聞きません。

2.返事はやたら良いです。

3.イライラしてはいけません。

4.実は全部萌え要素。

・・・・・君には何もいいません。

みんなのアイドルです。

 

 


 

retarn

inserted by FC2 system