3年 紹介

注意!

画像サイズが大きいため、パソコンで見ることをお勧めします。

 

 

機械工

 

 

晴

奥富 拓也 

takuya okutomi

生粋の格闘技ファン。

一年で一番ひた向きで素直な良い子。

誰にでも愛される性格は特だね。

一度は彼の不幸話を聞いてあげて下さい。

カマドウマ。

ZZZ追記ZZZ

去年の暮れから主務になりました。

最近みんながお金を払ってくれないから

DREAM見に行けないです。

 

 

 

 

 

鳥現在(二年後)

佐々木 真樹

masaki sasaki

一年唯一の一人暮らし。

そして秋田出身の豪打と

コマチスプラッシュという謎のスタンド技を駆使して戦う男。

そしてアイドルヲ....って噂もね。

 

 

 

 

  追記

去年の暮れから財務になりました。

部活の財布を預かってますが、

先月自分の財布は無くしましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子情報工

 

 

 

 

 

南波ww

南波 利行

tosiyuki nanba

何も言うまい。

選手としては最高。

人間としては「?」な意味不明な男。

多趣味で、麻雀でもギルティでも他の人の趣味を自分の趣味に変える男。

本人曰く、思い立ったらすぐ行動派らしい。

追記

 新主将。

メニュー考えるのと

練習の質をあげること。

それしかやりません。

一年生の面倒とか、雰囲気作りとかは

他の奴が勝手にやってくれるのでww

 

 

 

 

環境建設学科

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おれ☆

皆木 純

jun minagi

俺です。

まぁ。普通の奴かな。

家では寝ません。不眠症なので。

だからパソコンとかの電子系に強いんで、このページ運営してます。

どんな奴かは、その目で確かめて下さい。

 追記

雑用係りになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

→二年後→

山下 慧

kei yamashita

クレイジー。

このことを我がものにするべくして生まれてきた男。

ウチの伸び率No.1。

人体描写が上手くて、漫画家になりたいらしい。

その力なのか、人の真似が半端なく上手い。

今の一押しは

「やめた方がいいよ 一回目〜」

Dr.K

 追記

Dr.K封鎖。

じゃんけんに負けたため体育会になりました。

あと、

ナメック星人にもなりました。

 

 

 

 

 

政子→二年後→もちょもちょ

 

本川 篤

athushi motokawa

イケメン小僧。

ちびっこだけど、野望が大きく、そのために絶えまぬ努力をする子。

あと、どんなことを初めてやるときも、

「俺、ガン強いっすよ!?

って言います。

そして弟と仲良くゲームするらしく、都で2位の実力であると豪語している。

もちろん、

2位は弟のほうです。

追記

渉外になりました。

いろいろ大変なプライベートだけど、色々頑張ってます。

教職がんばれ^O^

 

 

 

retarn

inserted by FC2 system